朝日新聞が最近の、コロナはやっぱり武漢発だったという報道はスルーしてる

朝日新聞が最近の、コロナはやっぱり武漢発だったという報道はスルーしてるよね。

 

他のコロナに関する記事と比較しても明らかに温度差があるよね

 

他にも、海外のニュースとりあげるときでも

ある一部分の税金が日本が高いだけなのに

全体が高いような記事だしたり

 

データやエビデンスが欠ける記事多かったり

新聞メディアは真実ではない報道が多いんだよ

 

作家くずれが多いのか、作文なんだよな

もっと理系的なデータや根拠を明確な記事かけよなー

 

朝日新聞値上げとか

ただのごみくばってるだけだけどね